教えて民泊先生!〜合法民泊のはじめ方と運営方法〜

合法民泊のはじめ方や運営方法の情報をすべて公開中! 合法民泊コンサルタント 三浦剛士のブログ                                        

物件情報

最寄り駅から徒歩1分! 売り1棟アパートの物件ご紹介します 

こんにちは、合法民泊(簡易宿所)コンサルタントの民泊先生こと三浦剛士です

最近は、東京でもしっかりと活動しておりますので、業者さんとのパイプも築いております!
合法民泊の物件を探していると、準ずる物件を紹介してもらえるのですが、もちろんそうではない物件もあります。ただ不動産投資としての物件ですので、折角なので情報を共有です。
旅館業取れる用途地域ですが、現在は満室のため難しいため、あくまでも収益物件としてとなります。

ということで、
情報を一つ
売り
1棟アパート 北区 最寄り駅から徒歩1分 2線利用可能 東南角地 4世帯 準工業地域 
現在満室 全部屋契約更新済み 筆界確認書あり 売主さん曰く「将来性のある希少物件」とのこと

良し悪しの判断は、個々で違うと思いますのでご興味がある方は、「北区の売りアパートの件」とこちらに
お問い合わせください〜
300px-Toden-Arakawa-Line_Asukayama

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓                                                 
      

民泊物件などの不動産情報を公開!のその後。

こんにちは、合法民泊(簡易宿所)コンサルタントの民泊先生こと三浦剛士です。

昨日の物件情報に対して、たった1日でお問い合わせが多くてビビっています笑
それだけ、いま好立地の物件がないということですよね。
その立地なのでそれなりの価格での要望のようなので、それでも実際に話を進めたい方は多いのだろうなと思います。

不動産投資は立地が命です。それだけで勝敗が付いている場合もあります。世田谷区ともなれば正にそうなんでしょうね。
本当は、この物件で簡易宿所が取れれば、あの方法が取れるのに、、、(T_T)
繰り返しますが、この物件では簡易宿所は取れません。
あ!あとこの物件でのヤミ民泊は禁止です笑
00020036

民泊投資の参考になったら下2つのボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓    
      
 

民泊物件などの不動産情報を公開!

こんにちは、合法民泊(簡易宿所)コンサルタントの民泊先生こと三浦剛士です。

民泊や不動産関連の仕事をし続けていると、物件の川上情報が流れてきます。
実際、そのような物件を会員さんに紹介もしております。しかし、その体制がまだしっかりと整っておりません^^;
いま着実に確実に進行はしているのですが、もう少し時間が掛かります。

物件情報の範囲もかなり広く、先日は熱海の旅館の物件が持ち込まれました(・.・;)
大きい物件での運営も自信がありますが、流石に誰も手を挙げないだろうと勝手に判断してスルーしてしまいました…。
しかし、あとになって冗談半分で人に話をしていたら、非常に興味があったと言われ、これまたびっくり!

なんでしょうね、独断も良くないのかな~と思いまして、、、。
今後は幅広く、ご紹介出来るようにしていきたいと思いますm(__)m 

ということで、
情報を一つ
売り
1棟アパート 駒沢大学駅 徒歩3分  築11年 6世帯

これ以上の情報は、掲載は出来ないのでご興味がある方は、「駒沢の売りアパートの件」とこちらにお問い合わせください
情報が情報なので、メールでの回答は致しません。電話または対面での回答となりますことご了承くださいませ。

簡易宿所への変更は用途地域の制限で不可です。
kaizoku_takara-300x288

民泊投資の参考になったら下2つのボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓    
       

民泊(簡易宿所)向けて間違いない物件がでました!

こんにちは、簡易宿所コンサルタントの民泊先生こと三浦剛士です。

伏見稲荷駅から徒歩4分、稲荷駅から徒歩3分の場所に物件が出ました!50坪!長方形のため、間取りが上手く取りやすい、おそらく4世帯いけます。もちろん旅館業(簡易宿所)の取得可能です。道路付も問題なし、6m公道です!ご興味がある人は、すぐにご連絡ください!

・・
・・・
・・・・
(´・ω・`)

書き終えて、再度業者に物件の有無の確認をしたところ、
「申込みが入り木曜日に契約です」
と、、、。早い。この立地なら当然です。
これは瞬時に検討して、購入の判断を決断をした人が素晴らしい✩

といはいえ、良い物件は欲しい方に瞬時に情報が届くのが好ましいです。
そのため、パッと情報が届くような方法を検討しており、これまた近いうちに何か出来るようにと動いております。
物件情報が欲しい方は、今まで通り事前にご連絡頂ければと登録しておきますので~♪
BlogPaint

民泊投資の参考になったら下2つのボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓      

「三浦さん、浅草駅徒歩〇〇の場所に土地がっ!!」

昨日の続き、かなり興奮した様子だったので、一瞬ですが800mが徒歩1分の様に思えましたが、冷静にググると10分(不動産表記の場合80m/1分となります)

【物件概要】
浅草駅徒歩約10分、所有権、商業地域、容積率80%、建蔽率400%、前面6m公道。
価格は、なななんと2,280万円!でも土地は約10坪…。
最低限の簡易宿所のハードルはすでに超えています。

IMG_3190

                                        ※写真は対象物件ではありません。前面道路です

探せばというか、ある所には、あるんですね~。

簡易宿所コンサルを始めてからというもの、この様な情報も色々なところから入ってくるようになりましたね~。
※興味がある方や物件を探している方は、お声掛け下さい、ご協力致しますよ(^。^)y

ちょっと今ホンキで考えいるのは、初めから旅館業簡易宿所付きの物件があったらな~と。
そうすれば購入した翌日から稼働出来て、翌月から売上が入ってくる!という。
それだったらまず私が欲しいですけど。。。
※私は京都の物件で融資打診中なので、これが終わらないと買い増しすら出来ないので・・・。

あ~でも、それであれば売主さんが自ら運営していた方が儲かりますよね(笑)
ただ相続案件とかで、どうしても手放さなければならない方もいるので、簡易宿所を付けておく事で売り方としては価格や他物件との差別化が可能ですね~。

やっぱり、簡易宿所投資は、三方よしじゃないですか!!


さて、明日は民泊先生と命名して頂いてから、相談が急増中のAirbnb関連についてお届けしますね。

日本で唯一の簡易宿所コンサルのホームページ。
→ http://www.kanisyukusyo.com/

↓追加席分もいよいよ残りわずかとなりました!!
■「おもてなし」不動産投資セミナー
開催:1月24日(日)13:30~16:30頃 
講師:板垣ひろ美さん  ※板垣さんのブログ→板垣ひろ美のおもてなし不動産投資
会費:3,000円(税込) 
場所:渋谷近辺 お申し込みはこちらからどうぞ。 
http://www.kanisyukusyo.com/seminar.html   


ランキング参加しました。ポチッとお願いしますm(__)m

不動産投資ランキングへ

にほんブログ村

ホームページ
プロフィール

合法民泊コンサルタント、三浦 剛士

旅館業を取得し且つ国策の空き家・空き室問題、インバウンド政策(観光立国)の両方にも合致した新不動産投資法”簡易宿所”投資を推進中!

Twitter プロフィール
旅館業を取得し且つ国策の空き家・空き室問題、インバウンド政策(観光立国)の両方にも合致した新不動産”簡易宿所”投資を推進!民泊・特区・Airbnb・簡易宿所・旅館業法についてつぶやきます。