教えて民泊先生!〜合法民泊のはじめ方と運営方法〜

合法民泊のはじめ方や運営方法の情報をすべて公開中! 合法民泊コンサルタント 三浦剛士のブログ                                        

シェアリングサービス

民泊をより成功させる+αとは

こんにちは、簡易宿所コンサルタントの民泊先生こと三浦剛士です。

結論:既存のサービス+既存のサービスで新しい物を生み出す!

新しい物を一からとは、そんなに簡単に生まれることはないのです。おそらく一部の天才からでしょう。
でも、そういうことではなくて、既存のものと既存のものを足すことで、 新しい物へと変化します。

民泊においても同じことがいえると思います。
民泊+レンタサイクル、レンタカー、荷物運び、クリーニング(洗濯)

このよう既存からあるビジネスは、町中に溢れています。
旅行者の気持ちになって、海外旅行した時にこんなサービスがあったら良いのにと思うことに、おもてなしのチャンスと差別かがあります。

最近、旅行に行かれましたか?
成功されている殆どの方が相手の気持にたって物事を捉えています。
2996887f24d9470eb50dba86a2fcca2f

民泊投資の参考になったら下2つのボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓    

 

ガレージのためのAirbnb型サービス

こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

昨日の記事「akippa」と思っていたら、「駐車場版Airbnbサービス「GaragePointer」が米国でいよいよ始動」という記事が出ていました。

このようなプラットフォームを通じて駐車可能なスペースが増えることで、違法な路上駐車の軽減などにもつながりそうだ。とありましたが、ここは日本との目的の少し違うところです。日本は、訪日外国人が驚愕するほどの違法駐車が殆どない国です。私たちの常識は、世界の非常識であるということを認識させられます。
ただ日本の場合も空き地利用や都心の駐車場不足はありますので、このような問題解決に繋がると良いです。

あとは何より、興味がる場合は自ら体験(利用)してみることです。akippaも近々利用です。その時は、あなたにも感想をお伝えしたいと思います!
160616garagepointer1

民泊投資の参考になったら下2つのボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓ 
         
民泊・Airbnbランキングへ   



ホームページ
プロフィール

合法民泊コンサルタント、三浦 剛士

旅館業を取得し且つ国策の空き家・空き室問題、インバウンド政策(観光立国)の両方にも合致した新不動産投資法”簡易宿所”投資を推進中!

Twitter プロフィール
旅館業を取得し且つ国策の空き家・空き室問題、インバウンド政策(観光立国)の両方にも合致した新不動産”簡易宿所”投資を推進!民泊・特区・Airbnb・簡易宿所・旅館業法についてつぶやきます。