教えて民泊先生!〜合法民泊のはじめ方と運営方法〜

合法民泊のはじめ方や運営方法の情報をすべて公開中! 合法民泊コンサルタント 三浦剛士のブログ                                        

アパ宿投資

終わりは始まりです。

2015年も残り数時間です。
今年を振り返ると…という内容では普通なので〜。

私としても、前しか向いていかない!というのもあります。
車の運転と一緒で、バックミラーしか見ないで運転していたら事故してしまいます。たまに振り返る位が良いと思います。って、何かの本にも書いてありましたし(笑)

その一つとして、年内に"簡易宿所コンサル"を始めたのもそうです。キリよく来年からとも思ったのですが(笑)、こんな素晴らしい事を出し惜しみする必要なんて無い!何より行動をしなければ、何も変わらないし、変えられませんからね。

明日からも!更にアクセルを踏み込んでいきたいと思います‼︎

すでにAirbnb絡みで困っている人、助けを求めている人からの声がたくさん届いています。


日本で唯一の簡易宿所コンサルのホームページです。
→ http://www.kanisyukusyo.com/


■「おもてなし」不動産投資セミナー

開催:1月24日(日)13:30~16:30頃 
定員:50名ぐらい(定員数に達し次第締切とさせていただきます) 
会費:3,000円(税込) 
場所:渋谷近辺

お申し込みはこちらからどうぞ。 
http://www.kanisyukusyo.com/seminar.html 

なんか最近多くなった気がしませんか?冬だから?

すでに今年も残すとこあと4日となりました。

いきなりですが、Airbnbコンサルタント?の方が急激に増えた気がしませんか?私はそう思います。
なんとなく、怖い事も起きだすような予感もしております((((;゜Д゜)))ガクブル
ハッキリしておきますがAirbnbが怖いのではありません。私自身もAirbnbでゲストもホストも経験していますから、旅行者にとって良いですよね!
なのでAirbnb自体ではなく、まぁなんというか別方面系かなという、よからぬ勘です(笑)

繰り返しになりますが、私自身もAirbnbを半年位前から行なっていたり、利用していた事もあるので、Airbnbコンサル系が増えたというのが、正直ちょっと今さら感(なんとなく遅い)気がするのです。
が!、これは、もしかしてもしかすると回りが遅いのではなく、私の動き早いからなのか(笑)?とも思っています。(←過信??) 
というのも、現にわたしはもうこのステージには居ないからです。

さぁ、ワタクシは、一体どこのステージなんだい!と思いますよね~。

昨日の続きではありませんが、、、と言いながら、

辿り着いた結論と結果は、更にもう一日寝かせてみようと思います(笑)

8f918f54d17ed18e5bd21165a0bf7683




1/24のセミナーお申し込みはこちらから! アパ宿繋がりからセミナーです!お楽しみに!

Booking.comに掲載開始!

タイトルだけでは、何のこっちゃ?いよいよ三浦は、自分の融資がおりなくて壊れてしまったか?と思われるかもしれません(笑)
融資がおりなくてイライラ・悶々が募っているのは正解ですが(ー ー;)

本題に戻すとー、実は私達がサポートしていた浅草の物件、旅館業の許可がおりて、booking.comのチェックが終わり、掲載出来るようになりました!

細かい突っ込みどころ、例えば、いつからそんなサポートをしていたんだ⁈、booking.comに掲載するのにチェックが入るの?というか、そもそも旅館業って取れちゃうのっ⁈これらはおいおい説明しますので、次回以降をお楽しみ!

それは、それとして。

そうなんです!全てパスして、真っ白な状態(笑)で、こちらの素晴らしい物件は天下の浅草で運営が開始されます!

超感慨深いです。
なんでかって、Airbnbに半年位前から触れ始めたのに、その同年内には更にその先のステージを迎える事が出来たんですから!

この思い、皆さんに伝わっていますでしょうか?(笑)
どうしても伝えたいんですね、直接言葉として。昨日今日の話ではないので、これから車中で模索して、形にして明日いや明後日にでも発表します!

京都行きの車中より

訪日外国人観光客におもてなしをして稼ぐ不動産投資セミナー

昨日の続き、1/24のセミナーの概要を発表ですよ!

外国人向け物件の建築内装デザイナーの板垣ひろ美さん
インバウンド(訪日外国人環境客)需要に上手に応えて、成功されている大家さん。
外国人向け物件の建築内装デザイナーの板垣ひろ美さんをお招きいたします。

「アパ宿(やど)投資」一途のワタクシとしては、100%気持ちが合致しております!
今から楽しみです!!
お申し込みはこちらから!


★板垣ひろ美さん

静岡県浜松市出身。自営業の夫、3人の子供を持つ主婦。
お花教室の先生を行いながら、2軒の自宅のデザインを手掛ける。
2軒目のマイホームである187㎡もある、通称「白亜の洋館」のデザインが評判を呼び、東京都の不動産会社より、デザインの仕事を依頼される。
初仕事である女性用シェアハウスが、1ヵ月未満で満室となり、本格的に賃貸向けのデザイナーに転身、東京と浜松を往復しながらの生活スタイルがスタートする。
その後セカンドハウスとして、墨田区向島に再建築不可戸建てを購入。
自分で住みながら空き室を外国人に貸し出したところ「和」のテイストを取り入れた住宅が外国人に受けて、入居申し込みが殺到。
現在、自身は引っ越して、外国人専用賃貸として利回り16%で運用している。

2016年、著書、
「ふわふわ主婦のインバウンドで儲ける『おもてなし』不動産投資」(ごま書房新書)発売。

51JI3RHv4OL



セミナー

来年早々すでにセミナー講師として参加するイベントがいくつか決まっています。まだ残念ながら告知できない物もあるのですが…σ^_^;
1/24のセミナーは、その一つです!
このセミナーもかなり熱いものとなる予感ヒシヒシです。みなさん予定を空けておいた方が良いですよ!

どのようなセミナーへの参加かといいますと、、それは明日発表!


ホームページ
プロフィール

合法民泊コンサルタント、三浦 剛士

旅館業を取得し且つ国策の空き家・空き室問題、インバウンド政策(観光立国)の両方にも合致した新不動産投資法”簡易宿所”投資を推進中!

Twitter プロフィール
旅館業を取得し且つ国策の空き家・空き室問題、インバウンド政策(観光立国)の両方にも合致した新不動産”簡易宿所”投資を推進!民泊・特区・Airbnb・簡易宿所・旅館業法についてつぶやきます。