こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

私がオーナーであります、京都のKamon Inn Toji Higashiのイベント第一弾として1室をデザイナーのGenさんに依頼をしていました。
なんと部屋の9割をペイントするというリノベーションです。
いよいよ完成し披露パーティを行うことになりました!

10日以降から、予約再開いたします。なんとすでに多くの反響をいただいております。
ゲストハウスの運営の一つを示していけるようになると思います。

そして、これはまだ第一弾です。二弾、三弾とまだまだ続いていきます。

Kamon Inn Toji Higashi
こちらの完成披露パーティーを、動画でチラ見せ!

ゲストハウス隣にあるBAR般若(7月中旬からは”べじかふぇwo's×2”)にて開催決定!!!
この日はみんなで写真を撮りまくりましょ〜〜!! 〜イベント概要〜
日時:6月9日(日)18時〜
場所:BAR般若
〒601-8428 京都府京都市南区東寺東門前町58
京都駅から徒歩約15分
近鉄東寺駅から徒歩約12分
・食べ物:フリードリンク/軽食あり
・金額:2500円
(Kamon Innのインスタフォロー、genさんのインスタフォローで500円引き)

Kamon Innイベント第一弾はなんとネパールアート街プロジェクトの代表でありデザイナーのgenさんとのコラボイベントです。
今genさんはKamon Inn Toji の部屋をリノベーションするためにアートを取り入れてリノベーションをかけています。
その出来上がったgenさんがリノベーションした部屋をイベントに来ていただいた方限定で先行公開することが決まりました。
しかしただ単に作品を見るだけではなく、アート音楽お酒で皆さんで楽しく @kamoninn_official のイベントを楽しんでほしいと思います。



↓ ↓ 合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!
 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ