こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

私たちが管理している宿では、各宿にコンセプトを再設定を行なっている真っ最中です。

神宮丸太町駅が最寄りの宿は「そうだ、京都ヘ縁結び詣へ行こう〜女子会」をコンセプトとして改装をおこない運営しています。

内装デザインから、この宿限定のアメニティ設置など8割完成したところで留めていまして、せっかくなら、ただ泊まってもらうだけではなく、一緒に作り上げてもらう参加型のリノベーションとすることにしました。

その一役をペインター 大嶋玄さんに依頼させて頂きました。玄さんには、快諾して頂き、Kamon Inn Akitsukiのイメージである「紅葉の枝」を描いて頂きました。

なぜ「枝」だけなのか、紅葉🍁は描かない理由はとは⁈


それは、宿泊者様の手によって完成させて欲しいからなのです。

こちらは、民泊史上初の宿泊しながら参加型のリノベーションです。

宿泊者した方には、宿に用意してある紅葉ご自由に貼って頂きます🍁


完成形をお楽しみにお待ちくださいね🍁




↓ ↓ 合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!
 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ