こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

本日、OYOと打ち合わせを行なってまいりました。

インド発、ホテル会社ということでご存知かと思います。
しかし、日本に入ってきたのは、不動産業界でした。いまでは、ホテル業界にも参入されています。

「旅するように暮らす」というOYOのコンセプト

この言葉には「旅」と「暮らす」という2つの単語が入っています。
本来、旅と暮らすは、相見えないはずでした。
旅行業界と不動産業界と、言い換えても良いかもしれませんね。

しかし、時代は大きく変わり、自分に合わせて、住まいも変える、しかも簡単簡潔にと。

私は、不動産業界に長くいた身でもありますが、いまはこうして旅館業界にいます。
OYOは、巷では黒船と言われていますが、これを悪い意味で取ってはいけないです。
今後の不動産業界を考えていくと、変化は必要だと思います。
スクリーンショット 2019-05-18 0.37.25


↓ ↓ 合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!
 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ