こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

前回の記事の続きです。

今回始めた活動により、地域の方々へ想いを伝えられる様に、活動を通して発信していきます。良いことは、発信していかなければ届きませんですし、知られていなければ、何もやっていなのと変わらないのです。

そして、実は、さらに考えていることがあります。
今回は、宿の付近だけではなく、町内という広いエリアを行うのですね。
かつ、1軒のゲストハウスだけではなく、ドミナント戦略(?)では、ないのですが、複数宿の町内を同時に行ないます。

これがヒントになります。

答えは、次回に!
5


↓ ↓ 合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!
 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ