こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

タイトル安易でごめんなさい。

Airbnbでは、
スタジオを立ち上げたいと考えている。すべて旅行と関連付けるため、番組や映画を作ろうということだ」

動画2.0と言われているなかですので、これは結構必然的だと思います。

私たちもYoutubeチャンネル開設していますが、写真だけでは足りない情報を流していますので、優位ではあるかと思います。

ただ問題は、ネタが続かなくなるということです。
1−2本投稿したところでは、発信としては、やはり弱いです。定期的に更新をし続けることで、効果が出てきます。

ショートストーリーでも良いので、試してみてください。

↓ ↓ 合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!
 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ