こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

Instagramの運用を地道にやっています。
いやInstagramのみならず、SNS絡みは地道にコツコツとやるしかないです。
めちゃめちゃ地道です笑
ここは焦っては、いけないところです。

しかし、ただ発信するだけではダメなのです。
SNSによって発信の仕方を変える、ハッシュタグの選定をしっかりとやる。この辺りを徹底してやらないとダメです。

徐々に功を奏してきたのか、先日はフォロワー2万人いる海外のゲストが宿泊され、タグ付けして発信してくれました!
FullSizeRender




↓ ↓ 合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!
 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ