こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

Booking.comの掲載写真として、360°のパノラマ写真が掲載出来るようになっています。
スクリーンショット 2019-03-29 12.46.26

360°写真も不動産業界でも、定着しつつありますね。
ちなみに、360°カメラといえば、これがぱっと思いつきます。回りの不動産の知り合いもつかっています。
リコーのTHEATA(シータ) 
↑のサイトから、どの様なイメージになるかも分かるかと思います。

早速、私たちも取り入れたいと思います!

次は、動画の掲載が出来るようになるのでしょうかね。

↓ ↓ 合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!
 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ