こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

旅館業の宿のアメニティに欠かせないものとしてある”コーヒー”や”お茶”
Booking.comの裏評価にも出てきます。

どうしても毎度設置するべきものなので、シンプルな置き方になってしまいがちです。
ちょっとだけ工夫して、少し見栄えが良くなるような置き方を心がけるようにしていきたいですね。

スクリーンショット 2019-01-26 14.14.04

口コミやゲストと話を聞くなかで、欲しいアメニティを聞いた所、◯◯が欲しいと言われました、何だと思いますか?
答えは、”ワインオープナー”でした。  上の写真にも、置かれていますね。


合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓     
     にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ