こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

先日から試験的に置き始めた「お土産・アメニティ」、すでに超絶大好評です。
最終的には、籠・敷いている布ごとお持ち帰りされるまで(未遂に終わりました。ゲストに説明して、ごめんねしました)笑

お土産・アメニティ自体は、女性向けなのですが、男性ゲストにも喜んで頂いているようです。持ち帰られて、彼女やお母さんにあげるそうです。

前回の記事の様に、このお土産アメニティが、レビューポイントになれば最高ですね!

ということで、「お土産アメニティを置く」の次のステップの準備を進めています。

そりゃ、そうです、お土産やアメニティを置くだけでは、ただコストが掛かるだけになってしまいます(もちろん、ゲストへの満足度向上も目的の一つなので無駄ではありません)。

この後の動線をしっかりと敷いていきます。

↓籠と布は置いていってねという置き手紙。この後、ゲストに会ったので口頭でご説明しました
IMG_3317

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓     
     にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ