こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

「民泊先生オーナーになる2.0」何が変わるのか?
私、自身、今回オーナーという立場になってみて、良いこと、悪いこと、分かったこと、理解したこと色々とあります。

一つは、現状維持ではいられない、ということ。

というのも、不動産投資は、長期継続的に経営していかなければなりません。
そして、環境が変われば、それに合わせて変化していかなければ生き残れないです。
試行錯誤や色々な意見を頂き、その上で、現状維持ではなく「現状打破」ですね。

しかし、普通だと、営業をしながら、大きく何か(例えば間取り等)を変えるということは、売上が止まってしまい、融資の返済などもあり、行うことが難しいです。

ただ、場合によっては、その様なことが必要なのかもしれない等と悩んでもいます。
ということで、折角自分の物件があるのだから、まずは私自身がテストモデルとなってやってみようと考えました。

これが、「2.0」です!
私自身でテストを繰り返して、良い結果が出れば、検証を重ねてアップグレードして、他オーナー様へご提案(収益還元)出来るようにしていきます!

そして、その第一弾が始動しました!
今後、詳細をレポートしていきます。

IMG_3016

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓     
     にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ