こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

すでに気づいている人は、気づいている。気付かない人は、まだ気付かない。

先日、感動の最終回を迎えた「三浦オーナーなるってよ〜民泊先生オーナーになる」、実は、しれ〜っと続編が始まっています。更なる進化を遂げるため「(仮称)民泊先生オーナー2.0」です!
IMG_2972


去年は、新しい人々との出会があり、年末頃にオーナー様との対話から言っていただいた言葉があり、これらを全てを胸に刻み、生まれ変わりたく、もがくこと、自身の努力がまだまだ足りなかった事を自覚しまして、突き進むことを決めています。

私のモットーの一つでもある
現状維持より現状打破
これをあらためて実行しまくっています。空回りもあるかもしれませんが、検証〜実行を繰り返しています。まず自分でやる!です。

閑散期である今だからこそ、一度振り返っています。そしたら、気付きました。やれる事は、まだまだある。いや、違いますね、やれていなかった事は、まだある、でした。

すいません、全く民泊運営に関係ない所信表明と反省の内容の投稿になってますね。

今年は、いくつもの仕掛けを、しています。私自身オーナーでもあるので、すぐに出来ること、もしくは一緒に出来ることを、お伝えしていきます。

いまね、凄く焦ってます(良い意味です)。
なので動いていないと、今は落ち着かないんです。賛否両論あるかもしれませんが、「動く=行動」行動すれば結果は出ます。その繰り返しをして、焦りを解消しています。

ということで、「民泊先生オーナーになる2.0」が始まるのは、必然でした、というお話です。お粗末様ですm(_ _)m


合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓     
     にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ