こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

三浦簡易宿所始めるってよ、感動の最終回、全米京都が泣いた?
その20の記事はこちらから→ http://min-pack.blog.jp/archives/1073608276.html

昨日の更新では、さらーと流してしまいましたが、旅館業を取得したことにより、このブログのカテゴリーにもある「民泊先生オーナーになる」を達成した訳なのです (^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ

始めて物件を、購入してオーナー(大家さん、不動産投資家)になろうと思ったのが、いまから4年前にもなります。当時は、旅館業への融資について皆無でしたね…関西の全ての銀行を回ったのを思い出されます。

今回の物件も、取得〜融資(←特にここに時間掛かった)〜工事〜検査〜旅館業許可取得に、丸っと1年は掛りましたからね。
正直なところ開業に時間が掛かってしまい、支払いがすでに始まっていたため、1日でも早くの開業にと動いていたため、感慨にふけっていることや、お祝会を開いている場合ではありませんでしたね。。

これにて無事にオーナーになれたので、このカテゴリーでのブログは一旦終わりを迎えます。
だいぶ間が空きながらも更新をしてきましたが、いつもご覧になっていただいた方、楽しみにしていた方へ、御礼を申し上げます。

ご愛読ありがとうございました!!

家族の前で大家さんになる宣言!

〜おまけ〜
4年前に大家さんになる宣言をした、本当の第一話を限定公開です
http://min-pack.blog.jp/archives/1044019842.html


合法民泊民泊の運営ノウハウは、こちらのブログで公開中
→ https://co-reception.com/all-articles/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓