こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

ホテルを探している方への情報提供として、各OTA(Booking.com、Airbnb、楽天、じゃらんなど)の掲載写真を沢山乗せるなどをしています。
ただし、それだけでは、全ての情報を伝えられないというのが現状です。Booking.comはともかく、じゃらんは掲載写真少ないですし。

次の欲望として、写真だけでは分からないことも出てくるので、その次は動画で見せたいな〜と変わっていきます。
写真と動画で旅行前に、より旅のイメージを持ってもらうことが狙いとなります。

まだ時間は掛かっていますが、各宿の紹介動画の作成を始めています。

この様な感じです。
直接、動画貼れなくて、私のツイッターからの引用となっています。





合法民泊民泊の運営ノウハウを、こちらのブログで公開中
→ https://co-reception.com/all-articles/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓