こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

こちらは、家紋イン東寺東に隣接して営業しているBarでの風景です。
もちろん宿泊ゲストも来てくれております。
スクリーンショット 2018-11-20 9.41.36
ここで店主(ママ)をやるのは、私たちや、代理ママ。
飲みに来てくれるのは、宿泊者、近所の方、訪日外国人と触れ合いたい人。

特に「訪日外国人と触れ合いたい人」達がとても大事です。この方々しか知らないような京都の情報があったりします。
それで、そういう情報を提供する場を探されていたりします。「地域の京都のもっとええとこ紹介したい!」というお気持ちで行動されているんです、素晴らしい(^o^)/ 

私たちとしても、宿泊者さんに対してネットや情報誌にないような体験や情報を提供していと思っているので、まさに相思相愛状態です笑

これに更に一歩踏み込んだ場を作っていくことに決めました。
またご報告いたします〜


合法民泊の運営ノウハウは、こちらのブログで公開中
→ https://co-reception.com/all-articles/

↓合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!