こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

東京・ミュージアム ぐるっとパス」というのをご存知ですか??
恥ずかしながら私は知りませんでしたm(__)m

このチケットは、海外在住の友人から教えてもらいました。

この様に、国内(内)にいても知らなくても、海外(外)からみると知れるものというのは、他にもあると思います。
ということは、訪日外国人の方への提案の一つになるなと思っています。
まずは内側を知ることも重要ですし、外からの声を集める必要があるということを実感しました。
スクリーンショット 2018-10-23 23.53.27

合法民泊の運営ノウハウは、こちらのブログで公開中
→ https://co-reception.com/all-articles/

↓合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!