こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

昨日の記事では「お気軽にお問い合わせくださいませ」、とか言いつつ、問い合わせどこ⁈、と早速Facebookなどからメッセ頂きました、すいませんm(_ _)m

同時にセミナーの開催はしないのですか?ともご質問頂きました。
以前は、セミナーを開催して集まれる場所を作っていたのですが、少人数のセミナーの場合だとしても、時間の都合上、私(1)対複数という構図のため、ご相談出来る時間に限界があるというのも感じていました。あと、シンプルに私の話しが長い…(^_^;)

抱えている問題や目標は、人によってそれぞれですから、1対1でやるのは必然的かなと思っています。

実は、お気づきかもですが、自主セミナーは今ほぼ開催していないです、ただ外部講師は行なったりしています。
その代わり個々間でご相談を乗らせて頂いているという状況なんです。

ということで、あらためて公に今後は、1対1の個人相談を中心にしていこうと考えていることをお伝えします。

時間もお互いの都合で合わせられますし、お陰様で色々な場所へ行くことが増えてきたので、個人相談よする時間が取れると分かった場合に限っては、ブログなどで告知していき、時間が合えばお会いにいきます。
「会える、民泊先生」から「会いに来る、民泊先生」になりますw(^o^)/

各地域、各国のみなさま、ご相談がありましたら、時間作ってお話し致しましょう。
お問い合わせはこちらからお願いします。

よろしくお願いします!
スクリーンショット 2018-10-11 12.26.53

合法民泊の運営ノウハウは、こちらのブログで公開中
→ https://co-reception.com/all-articles/

↓合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!