こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

前の週末は、東京では各地でお祭りがあったかと思います。
事務所の近所や住まいの近所では、お神輿や山車が出て近くの神社では屋台も沢山出ており盛り上がっておりました。
IMG_2114

訪日外国人もいるかな〜と思ったのですが、皆無でした・ω・
それは、そうですよね、観光客を対象として行っている訳ではありませんから。

ただ逆をいえば、観光客(訪日、日本人問わず)の方が宿泊した時に、近くにこの様なイベントがあることを知れたら嬉しいのではないかと思いました。ということで、上手くSNSを使い「今」しか出来ない体験の前触れを伝えられるようにしていきたいと思います。


合法民泊民泊の運営ノウハウを、こちらのブログで公開中
→ https://co-reception.com/all-articles/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓