こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

昨日の続きになるのですが、今回は急遽京都入りしたのにも関わらず、色々な出来事が数時間起きに発生してかなり濃厚な行程でした。

その中でも短い時間のなかで、2組の宿泊者様とお話が出来たのがとても良かったです。
個人情報がありますので、詳しいことは言えませんが、今回の宿泊がご縁で次回もお会いすることなったり、宿泊だけではなく今回は併設のbarでお酒を酌み交わしたりさせて頂いたりして私も楽しい時間を共有させてもらいました。

スタッフミーティング、宿泊者様や、人とのご縁はとても大事ですし、仕事にも大いに生きていくと思っています。
ご縁


合法民泊民泊の運営ノウハウを、こちらのブログで公開中
→ https://co-reception.com/all-articles/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓