こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

本日も良い情報をご紹介頂いたので共有したいと思います!

色々な戦略があると思いますが、私達は当初から「家族・グループ貸し」や「長期滞在仕様」を意識してプラン作りをしてきました。正解は、まだまだありませんが、宿泊の部屋は大は小を兼ねます。
毎回毎回、最大定員数が宿泊するわけではありませんが、グループを受け入れられる状況にしておくことにポイントがあると思っています。

IMG_5408



合法民泊の運営ノウハウの全てをこちらのブログで公開中 !
→ https://co-reception.com/all-articles/

↓合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!