こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

前回からの続きです。
前回はこちら→ http://min-pack.blog.jp/archives/1071182848.html

ゲストからの延泊希望に添えない場合には、稼働率が良いためなかなか希望に答えることが出来ない時私たちはどうしているのか?
結論:運営している他のグループ宿を紹介する。

現在、私たちが直接運営している宿には同じ冠名称をつけてグループ化しています。グループの物件は、当然の様に同じクオリティが出せるように運営しています。同じクオリティが出せるからこそ、同じ名称を付けているとも言い換えられます。

ゲストの希望の中には、立地もあると思います。しかし、全く別の宿を紹介するよりは、同じ質のグループ宿の方がゲストも安心するというのも事実です。
私たちも、ただ他の宿が空いているから紹介するというのではなく、同じ品質の宿を提供出来るという点が最大の強みでもあります。

この結果がもらたすものというのが、東京〜京都〜鹿児島間など離れた宿同士でも送客が出来るということになります。すでに実際にこの様な送客を実現しています。
スクリーンショット 2018-05-13 0.16.22

グループ運営の話は、またの機会にしたいと思います、お楽しみに。


〜セミナーのお知らせ〜
日程: 2018年5月20日(日)
12:30開場 13:00開演 15:30終了予定 
会場:東京国際フォーラムガラス棟会議室G407号室
参加費:無料
お申込みはこちらから→ http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2018/05/20_ek/

↓合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!