こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

本日は、京都セミナーを行ないました。ご参加頂いた皆様ありがとうございます!
BlogPaint
今回のセミナーからは、私一人ではなく京都の現場を取り仕切っているマネージャーの秋元さんにも講師として登壇してもらいました。
現場基準で私達が行なっている運営を知ってもらう方がよりリアルだと思いまして。
私一人が、レビューが大事・評価を上げる!と言っていても、スタッフ全員が共通意識をもっていないと実行出来るものではありません。これらをしっかりとやった結果が、Booking.comの評価が9.5という高評価に繋がっています。それをどの様にやっているのか(ノウハウ)等を彼から話してもらいました。

BlogPaint
実は、マネージャーは、今回が人生で初めて人前でセミナーをしました。
資料作りも話もバッチリでした^_^

私は、相変わらず喋りすぎで時間調整できなくて延びてしまいました、時間配分気をつけますm(_ _)m

合法民泊民泊の運営ノウハウは、こちらのブログで公開中
→ https://co-reception.com/all-articles/

↓合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!