こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

オリンピックまであと2年となりましたが、2025年には大阪で万博が20年ぶりに日本で開催されます。
大阪で開催されるということで、これを機会に大阪から京都などの他関西周辺地域に足を伸ばされる観光客が増加すると思います。

大きなイベントは宿として集客に苦労する必要がないのですが、だからこそ、その時に向けて宿の評価を上げておくべきだと思っています。
極端な話、いまから予約をされる方がいるかもしれません。その時に評価が高い物件であればあるほど、優先予約されるということになります。

何にしても、国が行なうイベントすなわち集客してくれるということは大いに活用すべきだと思います。

IMG_1206

運営ノウハウをこちらのブログで公開中 !
https://co-reception.com/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓