こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

私がコンサルをする時は、土地・建物探しのからサポートを行なっています。
いわゆる1から10、いつも私は0〜10と言っております。
そのため、今までは途中からのコンサル(サポート)は受けておりませんでした。

しかし、簡易宿所が増えてきた昨今、現在の運営が上手く立ち行かず困っている方からのご相談が急に増えてきました。理由は、色々とあると思いますが、殆どが運営会社の力不足というもののようです。

かぼちゃの場所の件ではありませんが、私としても大きなことは言えませんが、困っているオーナー様の一人でも力添え出来るようであればと思い、運営からだけのサポート(委託)も始めることを決めました。

本日は、その第一案件に着手しました。京都スタッフのみならず東京のスタッフにも来てもらい、最短で物件の再建を行ないました。当物件も明後日から再スタートをきります。間違いなく、今まで以上の売上をあげてみせます。
IMG_1121
IMG_1125

運営ノウハウをこちらのブログで公開中 ! 
→ https://co-reception.com/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓