こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

 なんと簡易宿所内で事故が起きてしまいました…。
といっても、ゲストが怪我したとかそういうことではありませんのでご安心を。

ゲストがスーツケースを階段から落として、壁に穴を開けてしまうという事故が発生したのです。
写真では分かりづらいのですが、結構な大きさです^^;

11

当然、階段にも傷が付いています、、、。(*少しみづらいけど)
26
これに気付いたのは、ゲストがチェックアウトし清掃に入ったときでした…。

こちらの対応は、一体どのようにしていくと思いますか。続きは、次回です。

運営ノウハウをこちらで公開中 ! 
→ https://co-reception.com/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓