こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

以前、私達のサービスであるCRスケジューラーを開始したことをお伝え致しました。
その時の記事は、こちらから→http://min-pack.blog.jp/archives/1067889524.html

このたび「ねっぱん」とシステム連携を開始しましたことを発表いたします。
これにより更に「CRスケジューラー」が、「ねっぱん」に関する手作業を大幅に省略します!

あらためて「CRスケジューラー」について説明しますと。
【CRスケジューラーとは】 
エクセルに似たシンプルな画面構成で、作業効率アップを特長とし「ねっぱん」や「手間いらず」に対応する、民泊システム(PMS)です。
 
何はともあれ、一度使っていただくとあなたの作業が便利になるということが分かって頂けると思います。
「ねっぱん」との連携を記念して、無料体験を実施中です!
申込はこちらから→https://co-reception.com/pms-cr-application/

次回、「ねっぱん」が利用できるメリットをお伝え致します。
44

運営ノウハウをこちらのブログで公開中 ! 
→ https://co-reception.com/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓