こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

この2日間は、まるで4日間だったかの様に怒涛でした。24時間では足りません…。

進めている案件の様子も見に行ったのですが、、、これ何だと思いますか⁇


これ画期的と思いました。私が知らなかっただけかもしれませんが、トイレの手洗い機能がバージョンアップした感じですよね。手洗いだけも可能ですし、ハンドソープの設置も可能です。

旅館業の許可取る場合、トイレと手洗い場が必要になります。通常の手洗い付きトイレでも良いのですが、受けが狭くてビショビショになるので、写真の物の方が合理的でかつ機能性も良いなと思いました。

この辺りを察して対応してくれる、いまの工務店さん方に感謝です!

トイレに驚いた話しと、私の周りのチームの自慢でした^_^



運営ノウハウをこちらのブログで公開中 !
→ https://co-reception.com/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓