こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

三浦さんは、どの様な物件を手掛けているのですか?という質問を頂くことが多くなってきまして。

今までも隠していたわけではないのですが〜、なかなかタイミングが合わずでした。

こちら京都のええところの場所でリフォーム中の物件です。





こちらは、帳場を作成中です。写真では分かりづらいのですが、大工さんお手製の跳ね上がり式のカウンターとなっています。


この下の写真は、とても広い押入れでしたが、押入れ内で間仕切りをしています。ちょっとした意味があって行なってもらいました。その答えは、明日で〜。


運営ノウハウをこちらのブログで公開中 !
→ https://co-reception.com/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓