こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

大田区の特区で利用できる条件を「6泊7日以上」から「2泊3日以上」に短縮すると発表されました。2018年春の施行を目指す。なお大阪府や大阪市、北九州市、新潟市は2泊3日以上ですでに導入している。

ようやくですよね、正直遅いなと。6泊以上での利用は殆どなかったと思います。2泊以上になったことで、今後特区での参入する業者が増えると思います。
ただし消防設備など必要なことはありますので、旅館業の許可取得した方が良いのではと思うのは、私だけ??

________2
運営ノウハウをこちらのブログで公開中 !
→ https://co-reception.com/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓