こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

数日間ブログをお休みしてしまいましたが、この間、東京〜京都〜大阪と休みを挟みながら各地を移動して行動していました。

で、その間に体調を崩しておりました…(T_T)

自身が体調を崩すたびに思うことは、ゲスト(宿泊者)が同じ様になった時の不安は計り知れないなと。

ですので、宿には近隣の病院施設などの情報もまとめています。
京都では、外国語対応の病院もあり万が一の時には対応出来るようにしています。

すでに運営している、また運営ノウハウを知りたい方のためブログを公開中!   
https://co-reception.com/ 

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓