こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

Airbnbでの宿泊税の代理納付が行われるのは、ほぼ間違いないだろうと私は思います。
アメリカではすでにおこなっていますので、そのノウハウは持っています。

と思っているうちに下記の記事が出ていました。
出典:京都新聞→http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20171008000057

京都市は来年度からに宿泊税が導入される予定ですので、そのタイミングでのAirbnbでの代理納付が始まるでしょう。

それ以前に無許可(ヤミ)民泊の掲載を取り締まって頂きたいところですけども…。
20170914222637kanko


すでに運営している、また運営ノウハウを知りたい方のためブログを公開中!  
https://co-reception.com/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓