こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

全4回に渡り「CRスケジューラー」のサービス特徴についてご紹介させて頂きました。

手作業での手間を省いて、もっと生産的な業務(本業やゲストへのサービス、自己投資)に時間を利用しましょう。
やはり不動産投資である以上、苦労投資ではなく不労投資であるべきです。
そのためには、便利なものは取り入れ利用すべきですし、サービス料金が安ければ尚良しです。

来年の6月から施行予定の民泊新法から更に参入者が爆発的に増えます。
しかし上限180日の中で、個人の方が代行会社に任せて行なうと投資対効果が非常に悪いです。
極端ですが、自己運営が一番効果が高い訳で、その中でも大変な深夜早朝のゲストとのやりとり等を、このCRというサービスでサポートしていきたいと考えています。
しかも、そのサービスを安くです。*24時間サポートの場合、1部屋1万円/月額です。

私は、この様に運営者・オーナー様ファーストで運営を考え実行にうつしています。

20



先着100名まで使用開始から1ヶ月は無料です。こちらからお問い合わせください。
https://co-reception.com/pms-cr-application/



すでに運営している、また運営ノウハウを知りたい方のためブログを公開中! 
https://co-reception.com/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓