こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

前回の記事の続きです。手間いらずと連携したサービス内容について、特徴をご紹介していきます!

「CRスケジューラー」3つの特徴〜特徴2

特徴2:
情報の取り込みやスケジュール作成を自動化 自動的に部屋割りなどを作成する自動スケジュール作成機能で、業務時間が大幅に減ります。

・部屋の割り当て機能
 一つの施設内に複数の部屋がある場合、ゲストを各部屋へ自動で割り当てるアサイン機能が有ります。
同じタイプの部屋が複数有る場合、どの部屋にどのゲストが宿泊するか、自動で割り当てることができます。 

各ゲストのメモ自動作成
どのゲストに、何を行ったか、何をすべきかを記載するメモを自動で作成できます。
例として
:各ゲストの支払い状況をチェックできます。
:チェックイン2日前に自動チェックイン用の資料を送付していないゲストは自動で赤のアラートが表示されます。
:キャンセルしたゲストは灰色でアラートが表示されます。  

59
先着100名まで使用開始から1ヶ月は無料です。こちらからお問い合わせください。
https://co-reception.com/pms-cr-application/



すでに運営している、また運営ノウハウを知りたい方のためブログを公開中! 
https://co-reception.com/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓