こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

前回の記事の続きです。手間いらずと連携したサービス内容について、特徴をご紹介していきます!

「CRスケジューラー」3つの特徴〜特徴1

特徴1:
複数の物件を一元管理 複数の手間いらずのアカウント情報を一つの場所、つまり「CRスケジューラー」で、一元クラウド管理可能です。
例えば、複数の部屋を一つの電話番号で管理している場合、予約済のゲストから電話が有ります。
その際、ゲストの電話番号下4桁で検索すれば、すぐにどのゲストがどの物件について電話をしてきたのか、調べることができます。
44


「手間いらず」を使った管理業務の手作業によるミスを減らしつつ手間を削減し、他の生産的な業務に時間を割きませんか。
「CRスケジューラー」が、「手間いらず」に関する手作業を大幅に省略します。


先着100名まで使用開始から1ヶ月は無料です。こちらからお問い合わせください。
https://co-reception.com/pms-cr-application/



すでに運営している、また運営ノウハウを知りたい方のためブログを公開中! 
https://co-reception.com/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓