こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

この度、比較.com株式会社が提供する「TEMAIRAZUシリーズ」と、私達が提供する「CRスケジューラー」のシステム連携を開始したことを発表いたします。
同連携により「TEMAIRAZUシリーズ」の従来のサービスである複数のオンライン宿泊予約サイトを一元管理できる機能と並行して
「CRスケジューラー」が、「手間いらず」に関する手作業を大幅に省略します。 

「CRスケジューラー」3つの特徴
特徴1:複数の物件を一元管理  複数の物件を容易に一元クラウド管理できます。ゲスト情報を確認する際、わざわざ各施設の手間いらずのアカウントにログインする必要が有りません。
特徴2:情報の取り込みやスケジュール作成を自動化 自動的に部屋割りなどを作成する自動スケジュール作成機能で、業務時間が大幅に減ります。
特徴3:手作業の減少 これまで手作業でエクセルで管理してた、新規の予約やキャンセル対応も自動的にリストに反映します。


費用
同連携のキャンペーンとしてTEMAIRAZUシリーズを導入している宿泊施設の中から先着100名まで使用開始から1ヶ月は無料です。
その後、一部屋につき月額500円の課金させて頂く予定ですが、CRスケジューラーの改善にご協力頂ける場合、1ヶ月以上、無料でご利用頂けます。詳細は、お問い合わせ下さい。

注意事項
お一人、10物件までです。つまり、手間いらず10アカウントまでです。 手間いらずとの契約は、オーナー様でお願いします。 対応の予約サイトは、booking.com、楽天トラベル、じゃらんの3つです。しかし、この3つで日本国内のシェアの8割以上をカバーしているので、この3つだけでも実用的です。これら以外の予約サイトも対応可能ですが、詳細はお問い合わせ下さい。 データを改変して他社への販売はご遠慮下さい。 今後は、「ねっぱん!」などのサイトコントローラーにも対応予定です。

*TEMAIRAZUシリーズとは、宿泊予約サイトの一元管理や予約情報の高速取得などの機能を備えたシステムだ。楽天トラベル、じゃらん.netなどの国内宿泊予約サイトやBooking.com、Airbnb、agodaなどの海外宿泊予約サイト、またはダイレクトインなどの各社ホームページ用宿泊予約システムなどに対応する。 

詳細を知りたい方、すぐにでも試してみたい方はこちらからお問い合わせください。
https://co-reception.com/pms-cr-application/

次回から、3つの特徴について詳細説明をしていきますので是非ご覧ください!
55

すでに運営している、また運営ノウハウを知りたい方のためブログを公開中! 
https://co-reception.com/

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓