こんにちは、合法民泊コンサルタントの三浦剛士です

ようやく手間いらずとAIrbnbが提携されましたね
去年から提携すると言われており、春くらいにはと思われましたが、今回のタイミングです
といいうのも、違法民泊物件を扱うわけにはいきませんから、民泊新法が決まった以降となった訳です

私も運営を直営で始めた頃は、手間いらずで一日でも早くAirbnbが連携してくれないかと切に思っていました
しかし、いまは全然関係ないです(´・ω・`)
Airbnbで集客を見込む必要がないので。

とはいえ、民泊新法で合法民泊を行おうとする方には、かなりの朗報であることは間違いないと思います
手間いらずでは、自在家も連携していますし

ノウハウでも公開している通り、「手間いらず」は使うべきです

ちなみに、新サービスは「手間いらず」との相性が抜群です
新サービスには、各サイトから入ってくる予約を更に一元管理出来るようになっています
20

新サービス公開から数日ですが、沢山の反響を頂いております、ありがとうございます!
合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓