こんにちは、合法民泊コンサルタントの三浦剛士です

==========================================================

ゲストからの多言語対応を24時間365日サポート
オーナー様と代行会社様が行なっている、昼夜の突然のゲスト対応を一部屋5000/月で代行するサービスを開始!

 ==========================================================


民泊を運営するにあたって発生するお困りごと

夜中のチェックイン対応、夜間のトラブル処理はどこかに任せたいな。

日中に宿泊客へのコンシェルジュ業務を外注して、自分は他の業務をしたいな。

手間いらずも使える言語対応可能なコールセンターは高そうだな

この様なお困りごとを全て解決します
「いつでもつながる安心感!」を提供し、「素早い対応で被害を最小限」に抑え、そして、管理会社様の更なる業務効率化を図っていただけますように、
お客様からのお電話11本を大切に真心を込めてお受けさせて頂きます。


提供サービス

ゲストからの多言語対応を24時間365日サポート

特徴

オーナー様と代行会社様が行なっている、昼夜の突然のゲスト対応を代行します。

*楽天、じゃらん、booking.com、エアービーエヌビー、手間いらずの取り扱いが可能です

いままで私達が合法民泊運営してきたノウハウと実績を基に、宿泊施設運営者様の代わりとなって、お客様から対応を電話とネットで代行するサービスです。

すでに民泊を運営している個人・法人(管理会社)さま、民泊新法施行に向けて運営を検討している個人・法人さま、お気軽にお問い合わせください


【お問い合わせ先】

info@min-pack.com

このサービス紹介を含めたセミナーを東京・京都・他都市で行います
各詳細は次回お伝えします

24

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓