こんにちは、合法民泊コンサルタントの三浦剛士です
==========================================================
ゲストからの多言語対応を24時間365日サポート
オーナー様と代行会社様が行なっている、昼夜の突然のゲスト対応を一部屋5000円/月で代行するサービスを開始!
==========================================================
民泊を運営するにあたって発生するお困りごと
夜中のチェックイン対応、夜間のトラブル処理はどこかに任せたいな。
日中に宿泊客へのコンシェルジュ業務を外注して、自分は他の業務をしたいな。
手間いらずも使える言語対応可能なコールセンターは高そうだな
この様なお困りごとを全て解決します
「いつでもつながる安心感!」を提供し、「素早い対応で被害を最小限」に抑え、そして、管理会社様の更なる業務効率化を図っていただけますように、お客様からのお電話1本1本を大切に真心を込めてお受けさせて頂きます。
●提供サービス
ゲストからの多言語対応を24時間365日サポート
●特徴
オーナー様と代行会社様が行なっている、昼夜の突然のゲスト対応を代行します。
*楽天、じゃらん、booking.com、エアービーエヌビー、手間いらずの取り扱いが可能です
いままで私達が合法民泊運営してきたノウハウと実績を基に、宿泊施設運営者様の代わりとなって、お客様から対応を電話とネットで代行するサービスです。
すでに民泊を運営している個人・法人(管理会社)さま、民泊新法施行に向けて運営を検討している個人・法人さま、お気軽にお問い合わせください
【お問い合わせ先】
info@min-pack.com
このサービス紹介を含めたセミナーを東京・京都・他都市で行います
各詳細は次回お伝えします