こんにちは、合法民泊コンサルタントの三浦剛士です

前回のブログからと続きますが、本日も銀行へ訪問してきました
融資は不動産投資には必須なので、このような行動って凄く大事なんです

本日お伺いしたのは、京都の某ty地銀さん
以前から、こちらでは旅館業においての融資は積極的と聞いていました
しかし地銀のため、エリア・ルールなどがあり、現実的では無いと正直思っていました

ただ今回、色々なご縁があり、人を介して支店長さんをご紹介して頂ける機会に恵まれまして、本日の訪問に至った訳なのです

結論からいくと、ご協力頂けるとなりました(^_^)
しかも今回ご相談した案件は、超絶特殊な案件にも限らずにです
担保設定なしです
これは考え方によっては、結構画期的です

昨日の某銀行との協調も可能ということにもなりました!
まだ言えなくてごめんなさい〜
近日、発表できます。そのための実績作りをしています

その支店長さんとの話の中で、京都では京都以外の地域からの参入者が多く、ぷらっと融資相談に来るそうですが、基本的にはそのような場合は受けていないそうです。何事にも段取りと、物事には順序が必要だということですね。
19

合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!↓