こんにちは、合法民泊(簡易宿所)コンサルタントの民泊先生こと三浦剛士です。

現在、進行中の画期的取り組みの簡易宿所案件
保健所の次にとても大事なポイントは消防署。

人命に関わることですので、大事なのは当然のこと。
そしてリフォームでも費用の多くの部分を占めるのもここです。
原則は、どこでも統一基準。なハズ、いやそう思っていました、今日まで。

正確には、旅館業が占める割合と広さで条件が異なります。

しかし今進めている案件は、おそらくその中でも一番コストを掛けずに且つ人命も守れる仕様となりそうです。
消防署のご理解も大きく占めていると思います。

いよいよ準備も大詰めになってきました。
次は、新プランで再度保健所に持ち込みです!
IMG_2934

民泊投資の参考になったら下2つのボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓