こんにちは、合法民泊(簡易宿所)コンサルタントの民泊先生こと三浦剛士です。


今回の地方創生プロジェクトA(仮)の第一回が終えました!
行動力溢れるオーナーさまのお陰、今回のプロジェクトが始まりました。
出来ない理由を並べていては、何も始まりません。
まずはやってみて行動して、その結果また修正をしていければ良いと思います。

ただこれは、一人では無理で沢山の方々の協力がなければ実は実現出来ません。
今回は、先導くださったお魚大家さん、不動産屋のMさん、などなど、現地で運営が出来ることが、このプロジェクトに繋がっています。

簡易宿所の許可を取るだけであれば簡単です、ゴールはここではありません!
不動産投資である以上、収益を生めるよう、マラソンを走りきれるようにしていきます!

プロジェクトが進み次第、別の形で進行状況を公開していきたいと思っています!
IMG_8785

民泊投資の参考になったら下2つのボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓