こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

楽しみながら収入をえることが出来る可能性とは、、、
今までの体験や経験、たとえば茶道や書道を嗜んだことがある人がその作法を伝えてあげたり。これは必ずしてプロフェッショナルである必要は無いと思います。
あと日本語と外国語のエクスチェンジ(互いの言語を教えてあげる)もいいですよね。

この様なことが生きがい(楽しみ)の一つになるということが素晴らしいと思います。
私がオーストラリアで住んでいた家の一人のホストは正にそうでした、海外の人と触れ合うことが素敵だと、その方が言っていたことを今でも覚えています。

本当のところ、実際これら年齢は関係ないと思います。逆に比較的若い方々が行なうことの方が刺激になると思います。
世界は広いですから。

民泊というものを通して物の見方や考え方が広がるということは非常に素晴らしいことです☆彡
201310112236162c5

民泊投資の参考になったら下2つのボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓ 
         
民泊・Airbnbランキングへ