こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

大田区の特区対象物件の認定物件数が増えてきたそうです。
とはいっても、伸び率悪いですよね…(-_-;)
ただ間違いなく、ここから確実に急激に増えると思います。すなわち参入者がドンっと増えます。理由は、先日のブログ「 」にも書いたとおり、規制緩和が行われるからです。今までは、これで躊躇していた方々のタガが外れます。ただし、ですが、これからの参入者は個人ではなく、業者の参入者が増えてくると思われるので、個人の方は、対業者と競争するには、総合的な理由から難しいと思いますので、良きパートナーをみつけることが先決かと思います。
t_img_map

民泊投資の参考になったら下2つのボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓ 
         
民泊・Airbnbランキングへ