こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

今日の伏見稲荷の人の多さったら半端じゃありませんでした。
というのも、本日は稲荷祭還幸祭でした。年に一度の重要な日でして、神輿が伏見稲荷へと戻ってきます。
人の多さで、お昼を食べるところを探すにも一苦労でした。

そんな中、伏見稲荷駅徒歩2分ほどの場所の店舗付き住居に「ゲストハウス」近日オープンの張り紙が!良い場所に良い物件見つけてますね!詳細は、まだ何も分かりませんでした。ゲストハウスっていうことなので、旅館業の許可を取得しているハズです(期待) 許可取っていないと、あの場所はすぐに指される気がします。

ちなみに私たちも、伏見稲荷で新築を進めています。
あっ、でも、こちらは、徒歩30秒ですけど(^^)/
P4216601

民泊投資の参考になったら下2つのボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
     
民泊・Airbnbランキングへ