こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

来る4月24日(日) 13:30から渋谷にてセミナーを行ないます。
今回は、保険と民泊のコラボセミナーです。

お申込みありがとうございます。残席は、もう少しあるそうですので、迷われているあなた是非どうぞ。

「保険と民泊のコラボセミナー」
開催:4月24日(日)13:30~
(定員数に達し次第締切とさせていただきます)
会費:3,000円(税込)
場所:渋谷近辺
申込み:こちらから「4月24日(日)セミナー参加希望」とご入力ください


(第1部)
「火災(地震)保険について」
講師:保険会社 小林さん

保険の基本的な考え方から、いざという時どこまで保証してくれるのか。
今年の公示地価、上昇率全国一は大阪市中央区心斎橋筋2丁目でした。理由は、インバウンド需要。
東京でも、収益還元で街を評価する際、自由が丘が浅草に勝てないといった、外国人観光客が不動産価格に影響を与える時代に突入しました。
そして不動産投資対象エリア低地、隅田川・荒川に近い下町もに入ってくるようになりました。
例えば、昨年の栃木県・茨城県で発生した鬼怒川の決壊のような大災害が、東京下町で起こった時の場合も、保険でどこまでリスク回避できるのかといった、突っ込んだ、本音の話もうかがえると思います。

(第2部)
「民泊先生が教える、民泊で行う不動産投資のはじめ方」
講師:民泊先生 簡易宿所コンサルタント 三浦 剛士

「月極家賃」ではなく、「設定料金x宿泊日数」で収入を目指す時代の到来!
民泊を活かした不動産投資。それは旅館業「簡易宿所」取得をする事です。
今話題のAirbnbの仕組みを知り、体感し実践して運営運用をマスターした私があなたへ簡易宿所取得から新不動産投資の基本のきをお伝えします。
民泊トラブル事例、初心者向け民泊投資のはじめ方、最新の民泊投資の状況・ 運営方法。

DSCN0916



民泊投資の参考になったら下2つのボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
     
民泊・Airbnbランキングへ