こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

3月5日に行ないました民泊投資セミナーin鹿児島の後記です。

今回は2部制で行ないました。
第1部は、東京の不動産状況や不動産業界情報。
第2部は、最新の民泊やAirbnbについて。

時間を大幅にオーバーして熱くお話させて頂きました。

ご参加頂いた方々全員がすでに大家さん、しかも私よりもお若いという事で、東京よりも大家さんが多いのではと思いました。早くから不動産投資に目覚められている事が羨ましくもありました。
セミナーにも進んで参加頂けている自体、すでに行動力が違います。

不動産業界や不動産投資は情報格差があります。特にこの業界はブラックボックス的なところもありますので、一般の人が得られる情報に偏りがあります。ましてや不動産投資となると、ギャンブルではありませんのでより多くの正しい情報戦を制さないといけません。常に一歩先の目線をもって挑みましょう!

そんな中で今回のセミナーが何かしらのキッカケとなったら幸いです。
ご参加頂いた皆さまありがとうございます!! 次はあなたの街へ?!

BlogPaint

                                               みなさんかなり熱心に聞いて頂き感動致しました!



民泊投資の参考になったら下2つのボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
     
民泊・Airbnbランキングへ