こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

本日は、ご要望頂き開催を決定しましたセミナー朝の部でした。

午前中の貴重な時間を使って勉強したいという意欲高い方々が集まれました。
私もそれに触発され、ブログにも書かない(書けない?)込み入った話もさせて頂きました。

前半:本当にあった民泊業界トラブル事例を。
Airbnbについて、良い事が書いている事は多いのですが、ネットで探してとってつけたようなトラブル事例・対策ではなく私の身近または私も巻き込まれた(?)本当に起きた怖~いトラブル話を致しました。
近隣トラブル・警察沙汰・詐欺被害を受け、その結果Airbnbを撤退せざる得ない事態など。

後半:合法で成功する方法。
基本的な旅館業の取得方法やその為のテクニカル手法など。

私としては、朝のセミナーもとても有意義でしたし新鮮でした。
という事で、3月14日(月)にも開催いたします。ホワイトデーのプレゼント付き、かもですよ!?

IMG_5972



ブログ応援のために下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
 
民泊・Airbnbランキングへ