こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

電車通勤されている方は、下記のポスターをすでに目にしたことあるかと思います。同じインバウンド政策に乗って行動している者としてはテンション上がりました(笑)
IMG_3867IMG_3868

地下鉄での無料Wi-Fiが整備され、標識が変わり、この様なサービスが始まり、おもてなし体制が高まっていきますね。
私も宿泊という側面から応援と協力をしていきます! 訪日外国人の方が安心して滞在できる家。旅館業の許可を取得して運営する合法な民泊を完全サポートしていきます!

以下、LIVE JAPANの概要です。

LIVE JAPANは、訪日外国人のための新しいワンストップ観光情報サービスです。
名所も、グルメも、買い物も、宿泊も、Wi-Fiスポットも、ATMも、道案内も。
すべての情報をひとつに。

日本のあらゆる場所の観光情報を、正確・詳細・リアルタイムに提供することで、
訪日外国人をおもてなしします。

また、有名スポットはもちろん、すべてのお店や施設を通して、日本の豊富な魅力を体験してもらうことで、日本へのリピーターを増やし地域活性化に貢献します。

まずは東京エリアからスタート!
http://livejapan.com/welcome/?utm_id=lj_teaser201602_pc_g_lis


民泊投資の参考になったら下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
  
民泊・Airbnbランキングへ